2023年6月3日土曜日

高等学校体育大会

こんにちは、足立です。

本日、晴天に恵まれ、高等学校の体育大会を行うことができました。

たくさんの保護者の方に観覧いただきました。

敬愛一速い女&男の予選からスタート!

応援席も楽しそうです。

続いて、フライシートリレー。ボールを落とさないように慎重に運びます。

放送席では、放送部が実況をがんばっていました。

女子選手による棒引き。力強い熱い戦いが繰り広げられました。

見事、棒をGETです!

借り人競争。いろいろなテーマに沿った人をお借りしました。

宅配便リレー。段ボールを積み重ねて運びます。

障害物競争。バスケットボールから網くぐり、スプーンでボール運びなどさまざまな障害物を超えていきます。

ロープジャンプ決勝。各学年の代表による戦いです。

ムカデ競争。足を結んだら悪戦苦闘。さあ、上手に進めるか!?

そして、体育大会の花形。騎馬戦です!

色別対抗リレー。白熱した応援が会場を包みます。

高校1年生による演技。マスゲームに挑戦しました。

かわいいダンスも織り交ぜました。

高校3年有志による応援パフォーマンス。

結果は、赤組の優勝で幕を閉じました。

みなさんのたくさんの笑顔が印象的でした。お疲れ様でした。



































































































0 件のコメント:

コメントを投稿