2024年4月16日火曜日

6月体育大会に向けて始動

こんにちは、足立です。

生徒会執行部が6月の体育大会に向けて動き始めています。

この日の議題は、体育大会の競技についてでした。
どんな競技を行いたいか、昨年度まで行われていた競技だけでなく、
コロナ禍以前に行われていた競技や、各々調べて来た競技の内容を持ち寄り、
どうすればみんなが楽しく一生懸命に競技に取り組めるのか、
またどうすればみんながより盛り上がれるか、意見を出し合っていました。

自分達で作り上げる体育大会を目指した取り組みがスタートしました。

これから中央委員会などでさまざまな連絡があると思います。

みんなも積極的にいろいろな活動に参加して、みんなで盛り上げていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿