2024年4月12日金曜日

クラブ紹介

こんにちは、大島です。 

昨日の5・6時間目に中1・高1対象のクラブ紹介が行われました。

新入生はそれぞれ興味のある部活に体験にいきます。


体育館ではバドミントン部、バレー部、バスケットボール部が活動していました。


音楽室では音楽部の綺麗な歌声が響いていました。


こちらは宗教研究部(雅楽部)
全国的にも珍しい部活です。


こちらは茶道部


グラウンドでは、サッカー部とソフトボール部が活動していました。


インターアクトは、台湾地震の募金活動をしていました。


調理室では、生活部がホットケーキを作っていました。


こちらは競技かるた部
顧問の足立先生がかるたの魅力を熱く伝えていました。


こちらは美術部


礼拝堂では吹奏楽部が活動していました。


新入生は、実際に楽器に触れて音を出していました。


こちらは理科研究部
ロケットやコーヒーやべっこう飴などいろいろな体験・展示がなされていました。


新入生のみなさん、興味のある部活は見つかってでしょうか?
いろいろなことにチャレンジして、充実した学校生活を送ってください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿