2024年4月10日水曜日

令和6年度入学式

こんにちは、大島です。

本日、別院にて令和6年度の入学式を挙行いたしました。

天候もよく、桜がまだ残るなかの入学式となりました。

本年度は、在校生も出席し、校歌や聖歌も別院中に響き渡りました。

学園長先生から念珠をいただき、






校長先生、学校保護者会会長様より祝辞をいただきました。


在校生の歓迎の言葉、最後に新入生の誓いの言葉で式を締めくくりました。


式が終わってからは各教室でHRを実施しました。





新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。
みなさんの入学を心から楽しみにしていました。
今日のご縁を大切にしながら、楽しい学校生活を送っていきましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿