2024年4月29日月曜日

(吹奏楽部)スプリングコンサート in 平尾台

 こんにちは、大島です。

昨日、4月28日に平尾台でスプリングコンサートが開催され、本校の吹奏楽部が演奏を披露しました。


この日は、天気もよくGW中ということもあって多くの人が会場に足を運んでいました。



入部したばかりの中学1年生・高校1年生にとっては初めての発表の場です。
先輩たちがしっかりサポートをしてくれていました。


また、吹奏楽部の卒業生も演奏にかけつけてくれました。
先輩・後輩のつながりが強いとことが敬愛の吹奏楽部の一つの特徴ですね。


顧問の柏村先生とともに集合写真!


吹奏楽部のみなさん、素敵な演奏ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿