2024年4月5日金曜日

大学の入学イベントに参加しました

こんにちは、下瀬です。

4月1日に別府市にある立命館アジア太平洋大学(APU)の
入学イベントに参加しました。


参加のきっかけは、APUの3回生で起業部に
所属する星野さんの能登半島地震支援事業を
お手伝いさせていただいたことがありました。
今回のイベント参加にも声をかけていただきました。


当日は、募金の呼びかけや星野さんの活動の紹介などを
行いながら、多くの人とふれあうことができました。
また、入学式や大学キャンパスを見学させていただき、
大学の職員の方々、学生の皆様にも大変お世話になりました。


海外からの留学生が約半数と、非常に国際色が豊かな大学で、
英語が飛び交う環境のキャンパス活動でき、
私たちも多くの刺激を受けました。
運営面など4s PROJECTの活動にも活かしていきたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿