2024年4月26日金曜日

(高校)歓迎クラスマッチ

 こんにちは、大島です。

高校生は本日、歓迎のクラスマッチでした。


クラスマッチの運営は、生徒会執行部の手で行われます。
執行部の皆さんが、新入生はもちろん、他学年を含めた敬愛全体で楽しむことができるように計画してくれました。


種目は「コーンドッジ」
通常のドッジボールに、コート内に置かれた相手チームのコーンを倒すと加点されるというルールが追加されたものです。


各クラスは、作戦をみんなで考えて試合に臨みました。


どのクラスも一進一退の白熱した試合でした。





応援にも熱が入ります。






試合前に円陣!気合い入ってます。



優勝は、2年3組でした!おめでとうございます。


今回の歓迎クラスマッチはどうだったでしょうか。
1年生の各クラスも今回のクラスマッチを通して、一致団結できたのではないでしょうか。
明日から3連休です。今日の疲れをじっくり休めてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿