2024年4月7日日曜日

合格者の声⑥

こんにちは、足立です。

今日の合格者の声は、和歌山大学教育学部に合格した原さん(安岡中出身)からのメッセージです。

**********************

 最後まで諦めないことの大切さを学びました


**********************


私はこの大学受験で最後まで諦めないことの大切さを学びました。


不安だけを抱えたまま入試日がどんどん近づいてきます。


そんな時に声をかけてくれたのが、周りの先生方や友達でした。


私が弱音を吐いてしまった時も先生方に

「やってみないと分からない」「大丈夫」

などとたくさん励ましていただきました。


私はその言葉を信じ、できる限り自分のベストを尽くそうと全力で試験に向かいました。


結果は合格。


私は、この敬愛で私を本当に暖かく迎え入れてくれた先生方、友達、先輩、後輩などに恵まれ、すごく楽しい3年間を過ごすことができました。


3年間本当にありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿