2019年7月17日水曜日

ここには生徒たちのたくさんの表情があります

こんにちは、高尾です。

1学期終業式は7月20日(土)まで残り3日となりました。
1学期の締めくくりで、三者面談が行われています。
今日は放課後の部活動の様子をお伝えします。
 グラウンドではソフトボール部が練習をしていました。
 8月8日に開催予定のオープンスクールのメッセージを録画しました。
 バレー部の練習の様子です。声を掛け合って練習している
 姿がとても印象的でした。全国大会出場に向けて

 日々努力を重ねているバレー部、頑張ってくださいね。
 こちらは陸上同好会です。今年度から発足した出来立てホヤホヤの
 同好会です。宮成先生の指導のもと10名近くの生徒が練習しています。
 バドミントン部は体育館のフロアで走り込みなどの、
 基礎練習をおこなっていました。今年度はさらに活躍しそうな部活です。
 体育館のフロアの一つ下では、卓球部が練習していました。
 部員も多く賑やかに練習をしていました。
 柔道部はちょうど練習が終わったところでした。ピース!
 礼拝堂では吹奏楽部が練習をしていました。
 学内のどこにいても吹奏楽部の音色が聞こえてきます。
生徒たちは放課後に様々な部活動に参加し、練習に取り組んで
いました。体調に気をつけながら頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿