2019年8月31日土曜日

マリンチャレンジ 九州沖縄大会

こんばんは、高尾です。

今日は理科研究部が鹿児島で行われた、
マリンチャレンジ 九州沖縄大会に出場しました。
 九州・沖縄から選抜された6校が集結しました。
 プレゼン発表とポスター発表を行いました。
 どの高校も海に関する内容の取り組みを6月から取り組み、
 その研究の成果を発表するという場でした。
 審査員の方々は、九州にある大学の先生方で、
 研究に対するアドバイスをたくさんいただきました。
主催者の方からも面白い視点を持っているとお褒めいただきました。

全国大会には行くことはできませんでしたが、
今の研究をさらに深めていってほしいと思います。

部員の皆さん、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿