2022年7月3日日曜日

中京中学校PTA来校

こんにちは、足立です。


一昨日、行橋市立中京中学校のPTAの皆様が本校に学校視察にお越しになりました。

校長挨拶ののち、私の方から学校紹介・学校説明をさせていただきました。

敬愛の魅力が少しでも伝わればと思い、お話させていただきました。

その後、校舎見学・授業見学をしていただきました。

短い時間でしたが、本校の教育の一部をお見せできたのではないかと思います。


敬愛高等学校では、学校視察・見学をいつでも受けております。

ご要望等ございましたら、担当の高尾(info@keiai.net)までご連絡下さい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿