2023年8月27日日曜日

4s Dream Festival開催

こんばんは、高尾です。
本日、敬愛生有志が地域活性化のための
音楽イベント「4s Dream Festival」を、
ミクニワールドスタジアムで開催しました。

オープニングでは、4sPROJECTメンバーの挨拶から、
北九州市立大学西田ゼミの学生、門司区長にご挨拶
いただきました。ありがとうございます。

西田ゼミにも今回のプロジェクトにご協力いただきました。
クイズラリーのお手伝いありがとうございました!

「4s PROJECT」メンバーは昨年の11月から
準備を進めてきました。
運営費をクラウドファンディングを通じて集め、
多くの方々のご協力をいただきながら、
本日を迎えました。
門司港やSDGsの商品を販売しました。

恒例のSDGsすごろくも準備しました。

ひらのさんもステージに立ちました。

スペシャルゲストの池端さんもステージへ!

武内市長もお忙しいところ激励に来ていただきました。
フィナーレに近づき、盛り上がりも大きくなりました。

ステージにはスタッフたちが並び、フィナーレを迎えました。

最後にスタッフみんなで集合写真。大成功でしたね。
多くの方々に支えられて実現できた音楽イベントでした。
皆様ありがとうございました。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿