2023年8月5日土曜日

高校オープンスクール

こんにちは、足立です。

今日は、高校のオープンスクールを開催。

たくさんの方に足を運んでいただきました。

各コースについての説明は、生徒が行いました。

実際に自分達が感じていることについて、わかりやすくスライドにまとめて発表しました。

その後、生徒さんには2つの体験講座を受講いただきました。

敬愛の先生が行う授業から、

生徒が行う授業まで、いろいろな講座を開催。

その間に、保護者の方には私の方から学校説明を詳しくさせていただきました。

インターアクトクラブによる地元応援フェスも大盛況でした。

お越しいただいた、皆さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿