2023年8月2日水曜日

4s PROJECT開催決定!

こんばんは、高尾です。

7月9日、門司港中央広場で開催予定だった
4s Dream Festivalが大雨のため延期に
なりましたが、出演者や場所の調整を行い、
8月27日(日)ミクニワールドスタジアムで
開催することが決定しました!

ミクスタ担当者と相談し、開催協力をいただけました。
ありがとうございます!
「門司港の魅力を小倉でお届けする」というコンセプト。
遊びに来てみませんか?

ミクニワールドスタジアム関係者の皆様をはじめ、
多くの皆様のご協力で開催地を決めることができました。
協賛していただいた皆様、応援していただいている皆様、
何とか開催できる道筋がつきました。
出演者の皆様、お忙しい中を日程を調整していただきました。

多くの皆様に支えられての開催になります。
本当にありがとうございます。
ここからさらに4sメンバーが準備をしていきます。
ぜひ当日お越しください。






0 件のコメント:

コメントを投稿