2023年8月10日木曜日

オープンスクールの感想

こんにちは、足立です。

先日、行われた高校オープンスクールでアンケートを行いました。

たくさんの声を寄せていただきましたので、ご紹介いたします。

***********************

○特別講座はどちらもとても楽しかったです。動画作成もコーヒーもどちらもためになりました。敬愛高校の先生も生徒さんもとても接しやすく、たくさん話しかけてもらったのでとても良い高校だなと思いました。とても楽しかったです。(中京中学校 生徒)

***********************

***********************

○今日のオープンスクールはとても楽しかったです。敬愛高校の魅力を認識できたし、特別講座もとても楽しく学ぶことができました。敬愛高校への思いが強くなりました。ありがとうございました。(山の田中学校 生徒)

***********************

************************

○オープンスクール2校目でしたが、敬愛高校さんは生徒が主体的に参加されていてとても良かったです。グローカル探究コースの生徒さんとっても上手でした。机上の勉強だけでなく、これからの時代を生き抜いていくためのスキルを身につけることができる魅力的な学校だと思いました。漠然としていた大学入試についても知ることができ、大学入試を踏まえて、コース選択をしていきたいです。(中京中学校 保護者)

************************

○生徒さんがとても礼儀正しくきちんと対応してくださり、印象がとても良かったです。日頃から先生と良い関係を築いているのだと感じました。コース紹介をしてくれた生徒さんも、わかりやすい説明と話し方でとても聞き取りやすかったです。(早鞆中学校 保護者)

************************

他多数、たくさんの嬉しい声をいただきました。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿