2023年8月1日火曜日

柔道部が金鷲旗で準優勝!

こんにちは、高尾です。

7月22日(土)~24日(月)に福岡市総合体育館で
金鷲旗高校柔道大会(第95回)が開催されました。
女子柔道部が出場し、準優勝しました。
おめでとうございます!


提供 東建コーポレーション株式会社

先鋒の田中さんは今回の金鷲旗で15人抜きを果たす快挙。
昨年度も10人抜きをする素晴らしい結果を残しました。

惜しくも優勝は逃しましたが、寺島先生からは、
「強気に一本を取りにいった成長につながる負けだと思う」
と次回の総体につながる思いをお話いただきました。

次回も応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿