2024年5月9日木曜日

宿泊研修(高校)1日目

 こんばんは、大島です。

高校1年生も本日からグローバルアリーナで2泊3日の宿泊研修がスタートしました。



到着してすぐに谷川校長先生からお話をいただきました。

今回の研修の目的と、コミュニケーションにおける言葉の大切さについて各生徒真剣に耳を傾けていました。

そのあとは昼食タイム

天気がよく、みんなで芝生広場で一緒にご飯を食べていました。



その後は、規律訓練


クラス対抗ロープジャンプ


いっぱい汗をかいた後はお風呂、そして夕食
みんなモリモリ美味しく食べていました。




そして1日目最後は学年交流
誕生日月ごとにグループを作り、自分の誕生日を表すポージングをみんなで考えました。
何月のポーズがわかりますか?



学年交流は明日もあります。
この機会にクラスだけでなく、学年全体の絆も深くしていきましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿