2024年5月31日金曜日

明日はいよいよ体育大会!

 こんにちは、大島です。

体育大会がいよいよ明日に迫ってきました!

今日の練習も雨で体育館で行いました。


今年の体育大会はあいにくの天気が続き、なかなか思うような練習ができませんでした。


しかし、実行委員や応援団、生徒会メンバーが力を合わせて企画・運営してきました。
限られた時間のなか、よくがんばりましたね。

午後からは部活動生や応援団たちを中心にグラウンドの整備を行いました。
みなさんのおかげで明日は良いコンディションで本番を迎えられそうですね。
手伝ってくれた生徒のみなさん、ありがとうございました。


グラウンド整備が終わったあとは、各色応援団が最後のパフォーマンス確認です。



最後に実行委員長・副委員長・応援団長からのメッセージです。


明日は思いっきり楽しんでいきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿