2024年5月14日火曜日

HMS学校体験

こんにちは、足立です。

今日はHMSの生徒たちは、学校体験。

HRで、記念写真を撮るクラスも!

1時間目はホストの生徒と一緒に授業を受けました。これは数学の授業です。

敬愛の生徒も英語で出された数学の問題を解きました。

2時間目は和紙を使った小箱作りに挑戦しました。

ホストの生徒もサポートしながら、一緒に楽しく作りました。

日本の良いお土産になればと思います。

4時間目は、調理実習に挑戦。
ちらし寿司といなり寿司を作りました。
こちらもホストの生徒たちによる下準備のおかげで、スムーズに調理できました。

いなり寿司が初めてというハワイの生徒さんが多く、いい経験になったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿