2024年5月27日月曜日

みなと祭りに敬愛が参加

こんにちは、高尾です。

5月26日(日)に門司区みなと祭りが開催され、
敬愛生が参加しました。

中央広場で高校や大学の出展の中に敬愛生も参加しました。
敬愛からは、グローカル探究コース考案の
関門だこを使ったアヒージョや、
理科研究部のコーヒーとスライム作りで出展しました。



たくさんの方々にお越しいただき、
予定よりも早く売り切れてしまいました。
ありがとうございました!


パレードの案内に放送部が参加させていただきました。

門司港のパレード、門司のパレード両方で放送部の声が
スピーカーから流れてきました。

とても天気の良い1日で暑さもありましたが、
生徒の皆さんのよく頑張りましたね。
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿