2024年3月14日木曜日

敬愛中学校卒業式

こんにちは、足立です。

今日は、うららかな春の天気のもと、第35回敬愛中学校卒業式が行われました。

これは入場前の卒業生の様子。ちょっと緊張している様子も見られます。

中学生全員で式典を行うのも久しぶりです。

校長先生から一人ひとりに卒業証書が手渡されます。

担任の先生から一人ひとりの名前が呼ばれていきました。

校長式辞。校長先生からは2つのメッセージがありました。

どちらもこれから高校生活を迎える上で大切なことです。

学校保護者会会長様よりご祝辞をいただきました。

卒業記念品の贈呈。電子ピアノを送っていただきました。大切に使わせていただきます。


在校生の送る言葉。

3年生代表の誓いの言葉。友達、先生、そして両親への感謝の気持ちが語られました。

式場から出てきた3年生を・・・

高校生が待っていて出迎えてくれました!4月から一緒に学びましょう。

ご卒業おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿