2024年3月13日水曜日

セブ島語学研修〜Mountain Tour〜

こんにちは、足立です。

セブ島語学研修組からの報告です。

昨日は授業の後、Mountain Tourに参加しました。

セブ島は美しい海で知られていますが、実は山の方も大変綺麗で、
特に旅行客に人気のある場所だそうです。


まず、Sirao Gardenという山の中の庭園を訪れ、壮大な景色を楽しみながら、
インスタ映えしそうな写真をたくさん撮影しました。



次に、TOPSというCebu Cityを一望できる展望台で夜景を眺めることができました。
この日は夜からあいにくの雨で、街全体がはっきりと見えることはありませんでしたが、
それでも十分に雰囲気は感じられました。

研修は残り3日、毎日刺激的で、新しい発見の連続です。

0 件のコメント:

コメントを投稿