2024年3月6日水曜日

高1総合探究発表会

こんにちは、足立です。

昨日、高校1年生が9月からの総合探究活動の発表会を行いました。

北九州市立大学や九州工業大学などから審査員の先生をお招きして、プレゼンテーションを行いました。

7つの企業から出された課題について、自分たちなりにフィールドワークやアンケート調査を実施して、解決案を提案します。

中には、こちらが「おっ!」と思うような素晴らしいアイデアもあり

審査員の先生方もレベルの高い質問をする場面もたくさんみられました。

最優秀賞は九州電力グループが受賞しました。

みなさん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿