2021年12月31日金曜日

1年間を振り返って

こんにちは、足立です。

2021年も今日で終わりですね。

このブログも毎日365日欠かさず、敬愛の情報をお届けしていますが、

今年最後のブログになります。


そこで、今日は1年間を振り返ってみたいと思います。

このブログも多くの方にご覧いただき、年間で45万ものアクセスいただいています。

今年1年間でのアクセスランキング
1位・2位はやはり、卒業生の芳田司選手オリンピック銅メダル獲得に関する記事でした。

門司市民会館でパブリックビューングを開いて、みんなで声援を送りました。


これは、オリンピック直前の記事でした。
先日、本校を訪れ、オリンピック報告会も行いました。

3位、4位は、中学3年生の北海道修学旅行関連の記事でした。コロナの影響で3月に行く予定だったハワイの語学研修が中止になり、7月に北海道へ修学旅行に行きました。

7月の北海道はとても涼しく、快適な修学旅行でした。

生徒たちにとって、良い思い出となったようでした。

そして、第5位は、体育大会!
今年は、新型コロナ感染防止のため、中・高それぞれ分かれて行い、種目も感染予防を踏まえた新競技に変更して行いました。
昨年は、実施できなかっただけに生徒たちも楽しみ、笑顔がたくさん見られました。


以上、2021年ブログ閲覧数ベスト5でした。
2022年も引き続き、ブログ更新を続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

では、皆様良いお年をお迎えください。









0 件のコメント:

コメントを投稿