2022年2月2日水曜日

高校一般入試

こんにちは、高尾です。

今日は高校一般入試です。
現在午後の試験が始まったところです。

高校一般入試は本校会場、行橋会場、下関会場の
3会場にて実施しています。
受験いただいた受験生の皆さん、本当にありがとうございます。

受験生のご協力のおかげで、感染症対策で大きな混乱もなく
スムーズに進めることができました。

コロナウイルス第6波により、受験生の皆さんにとって、
とても不安な日々を過ごされていたかと思います。

敬愛はできる限りの範囲で、追試以外にも別室受験などの
対応を行っています。

受験生の皆さんにとってこれまでの頑張りを出せるように、
安心して受験ができる環境作りに努めています。
受験生の皆さんは最後まで真剣に問題に向き合っていました。
午後の入試も頑張ってくださいね。

敬愛は頑張る皆さんを応援しています。

入試の結果は2月8日に出身中学の校長先生宛に送付します。
結果を楽しみに待っていてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿