2022年2月9日水曜日

合格の声〜その4〜

こんにちは、足立です。

合格の声が続々と寄せられています。

今日は、福岡工業大学情報学部に合格した花岡くん(霧丘中学校出身)

からのメッセージを紹介致します。

******************

   寄り添い支えられた3年間

******************

福岡工業大学 情報工学部合格   花岡薫風(霧丘中学校

高校入学当初は、何の目標も夢もなく平凡な毎日を過ごしていました。


3年生になり、先生からの進路についての話の中で、

今の自分を努力によって越えられる可能性に気付かされ

高いハードルを乗り越える覚悟ができました。


勉強が苦手でも一人で抱え込まず周りに頼ることも重要です。


僕の場合、先生や兄に協力してもらいました。

先生方は、本当に親身になって答えてくれました。


今振り返れば、愉快なクラスメートとの平凡だと思っていた毎日が、

心の平穏につながり、それもまた、合格への道のりの大切な時間だったと思います。


心身ともに大きく成長できた3年間に感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿