2022年2月26日土曜日

合格の声〜その5〜

こんにちは、足立です。

今日は、山口大学農学部に合格した宮下 華琳さん(田原中出身)の

声をお届けします。

*********************

仲間と出会い自身の可能性が広がりました


*********************

山口大学 農学部 合格  宮下 華琳  田原中学校出身

私は三年間で多くの人と関わりました。


人とのコミュニケーションが苦手でしたが、

敬愛高校の友達や先生方に出会い学校生活を過ごしていくうちに、

趣味や学問への興味の幅が広がりました。


また、担任の先生に農学について教えていただき、

本気でやりたい分野を見つけることができました。


そこから受験する大学を決定し、対策をしました。


そこでも先生方がしっかりとサポートくださいました。


小論文の添削や的確なアドバイスをいただいたり、

面接で相手に自分の考えを正確に伝えるために

夜遅くまでご指導してくださったり、たくさん助けていただきました。


敬愛高校に入学していなければ、

農学の道を歩むことなんて考えていなかったと思います。


皆さんも、大切な仲間と自分の可能性を信じて、

いろいろなことに挑戦してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿