2017年10月31日火曜日

明日から11月が始まります

こんばんは、高尾です。

今日で10月も終わり、明日から11月が始まります。
今年もあと2ヶ月となりました。
すごくあっという間に感じてしまいます。
今日は10月の授業の様子をお伝えします。
 こちらは芝嵜先生が日本史の授業を行なっていました。
 こちらは伊藤先生が化学基礎の授業を行なっていました。
 生徒たちも楽しそうに授業を受けていました。
 もちろん真面目な表情もたくさん見られました。
 こちらは倉光先生の数学の授業の様子です。
次の定期考査までは約1ヶ月。
ゆっくりじっくり授業の内容を理解して、
できるようになっていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿