2022年4月8日金曜日

2022年度1学期始業式

こんにちは、足立です。

本日、2022年度(令和4年度)1学期始業式を鎮西別院にて行いました。

校長先生から新年度に向けて、メタ認知の大切さ、そして自身の意識改革をしていこうとお話がありました。

表彰では理科研究部の表彰が行われました。

始業式後に、生徒指導部の保武先生から校則についての話がありました。

現在、敬愛はさまざまなことについて、アップデートを行っており、少しでもみんなが過ごしやすくなるよう、昨年度から校則についても変更しています。その説明をiPadを使って説明しました。

皆で決まりを守って、皆が気持ちよく過ごせる学校生活を作り上げていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿