2024年7月9日火曜日

藤波会へのご参加ありがとうございました

こんばんは、高尾です。

先日本校の同窓会である藤波会の総会が行われ、
懇親会では多くの同窓生や先生方との交流がありました。

来年度100周年を迎える本学園。
卒業生の世代もとても幅広く、
色々な話で盛り上がりました。

7/28に行われる音楽イベントの案内に訪れた生徒たち。
たくさんの応援の声とご支援をいただきました。
本当にありがとうございました。


これからも生徒と共に敬愛を盛り上げていきますので、
これからも敬愛を見守っていただければと思います。

藤波会にお越しいただいた皆様、
誠にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿