2020年4月11日土曜日

中学の教科書渡しは13日までです

こんにちは、高尾です。

今日も雨は降らず桜が綺麗な姿を見せています。
今日は土曜日で、明日あたりから雨が降ることもあり、
制服をきた生徒と保護者が来校されていました。
中学の教科書の引き取りも13日の午前中まで行っています。
明日も9時から12時まで、学校を開けていますので、
安全にお越しいただければと思います。

今日もオンラインでHRや授業を行っています。
授業を受けた生徒の皆さん、どうでしたか?
来週から担任の先生や教科担任の先生からの授業や課題などが
届くようになってきます。
クラスルームやメールを確認して、楽しみにしていてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿