2020年4月9日木曜日

日高新校長より新入生へ挨拶

こんにちは、高尾です。

今日は本来であれば敬愛中学校・敬愛高等学校の
入学式でした。新型コロナウイルスの感染防止のため
中止の措置をとらせていただきました。

この状況下でもなんとかできないかと考え、入学式の看板を
掲示して、桜舞い散る中での写真撮影ができることを考えました。
今日から13日15時まで掲示していますので、保護者の送迎を条件に
お越しいただくことができるようにしています。
 今日は今年度より新校長に就任した日高校長から新入生へ
向けてのメッセージを作成しました。
どうぞご覧ください。


別院へ向かう道も撮影しましたので、ご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿