2020年4月7日火曜日

新入生へのお知らせ

こんにちは、高尾です。

学園内の桜が満開をとなっています。
入学式が中止となり、休校が続く中で新中1の先生たちが
別院の前で生徒の皆さんに向けてメッセージビデオを作っていました。
皆さんにクラスルームで送っていますのでご覧くださいね!
桜の満開となっているところで入学式ができないのは大変
残念に思っていると思います。

この状況ですが、何かできないかと考えました。

別院の前に入学の看板を用意して、
新入生が写真撮影できるよう考えました。

4月9日〜13日15時までの期間に入学の看板を掲示しておきますので、
ご自由にお越しいただければと思います。
ただし、お子様の安全を考慮し、
保護者の車の送迎がある方のみでお願い致します。

他にも色々とできないかと考えましたが、
密集する形をできるだけとらないために、
このような形になりました。

何か明るい話題の一つになれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿