2021年3月10日水曜日

中学2年総合学習発表会

こんにちは、足立です。

今日は中学2年生の総合学習の発表会第1回目でした。

6つの班が「みんなを楽しませる」ために準備してきた

企画や動画を発表しました。

みんながそれぞれの企画を楽しみながらも

お互いの努力を認めあう姿が見られました。

保護者向けにYoutubeLive配信を行いました。

新型コロナの影響で学校での様子をご覧になる機会が少ない中

少しでもお伝えできればと思い、企画しました。

音声等が乱れる場面もあったかと思いますが、多くの保護者の方に

視聴いただけたようで嬉しく思いました。

来週、後半の第2回発表会を行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿