2021年3月19日金曜日

敬愛卒業生が本願寺賞受賞しました

こんにちは、高尾です。

敬愛を卒業して、大学生となった敬愛生たちは
様々なところで活躍をしています。

今日は龍谷大学国際学部に進学した松尾夢未さんを紹介します。
松尾さんは、敬愛バレー部のキャプテンとして、
部活動で活躍してきました。
下の写真は、高校時代の松尾さん(大谷中出身)です。

下の写真は、新人戦北部大会優勝の時の写真です。

2016年度に卒業して、大学でもバレーを続け、
龍谷大学バレー部キャプテンとして活躍しました。

バレー活動と学業両方が認められ、学部で唯一の
本願寺賞を受賞されました。おめでとうございます。


文武両道を高校時代だけでなく、大学時代と続けて
頑張っていることはすごいことです。

社会人としても、これまで培ってきたことを大切に
頑張ってくださいね。応援しています!










0 件のコメント:

コメントを投稿