2021年3月17日水曜日

第2回中学2年総合学習発表会

こんにちは、足立です。


今日は、中学2年生の総合学習の2回目の発表会でした。

今日も先週に引き続き、保護者にはYoutubeLive配信を行いました。

自分たちの持てるチカラで、「みんなを楽しませよう」をテーマに

計画・準備を進めてきました。

司会も生徒が行います。

ZOOMでジェスチャークイズを行っている様子。

続いての班は、先生のモノマネを動画にまとめました。

カイジで出てくる「限定ジャンケン」大会。

とっても盛り上がりました。

柔道部の4人によるチャレンジ動画を披露しました。

「豆運びゲーム」。みんな真剣そのものでした。

ダンスを動画で披露。可愛かったです。

各班とも個性あふれる発表に、みんなもとても楽しんでいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿