2021年3月13日土曜日

敬愛中学校卒業式

こんにちは、足立です。

今日は、敬愛中学校の卒業式でした。

代表生徒への卒業証書授与。担任の先生から一人ひとり名前を呼ばれ

大きな声で返事をする姿に成長を感じました。



校長先生の式辞、高校へ進級するみんなへのあたたかなメッセージが送られました。

学校保護者会会長からの祝辞もいただきました。

卒業生からの記念品の贈呈。TVモニタとTV台を寄贈してもらいました。

大切に使わせていただきます。

在校生代表から贈る言葉。

そして、卒業生代表の誓いの言葉。思いのこもった言葉でした。

みな、晴れやかな表情で会場を出ていきました。

中学校生活最後のHRで、各クラス担任の先生から一人ひとりに卒業証書が手渡されました。

中学校3年生のみなさん、おめでとうございます。

4月からまた一緒にがんばりましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿