2015年8月8日土曜日

敬愛高校 夏のオープンスクール開催

こんばんは、高尾です。

今日は敬愛高校のオープンスクールでした。


昨年よりも多くの参加者にお越しいただいたこともあり、
会場を3つに分けて学校説明をおこないました。




その後は、20講座の中から選んだ授業を2時間受講してもらいました。
講座ごとに特色がありました。
楽しんでいただけたでしょうか?



また、保護者の方対象で的場亮先生による
特別講演会を実施しました。

その後は、
生徒による挨拶および入試説明を行いました。

終了後は放課後イベントとして、
敬愛グルメGPとして、
今回は修学旅行先である香港・フランス・イギリスに
ちなんだ料理を考えました。
今回用意した3つの料理の中で、
一番美味しかったと評価されたのは、
あんかけチャーハンでした。
クレープもなかなか評判は良かったようです。

放課後の部活動やスタンプラリーも楽しんでいただけたでしょうか?


今回本校の職員、生徒を見ていただいて
学校の雰囲気も感じていただけたと思いますが、
次回は9月26日(土)に授業見学ができる
オープンスクールを用意しています。

案内は各中学校を通じてご案内いたします。

今日は暑い中、
オープンスクールに参加いただき
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿