2015年10月6日火曜日

学校保護者会企画 腕輪念珠、香り袋作り

こんばんは、高尾です。

本日は学校保護者会の企画部主催で、
腕輪念珠と香り袋をつくりました。


《腕輪念珠作り》
宗教科の谷川先生よりお念珠についてのお話しを頂き、
ご自分で、想いを込めて、My腕輪念珠を作りました。




《香り袋作り》
ご講師を迎え、香り袋のいわれなどのお話しを頂き、
好みの香りに調合してオリジナル香り袋を作りました。




それぞれの講座を受講して頂き、お昼にはランチタイムもあり、
中学、高校の保護者の皆様が仲良く楽しい時間となりました。


今回の企画に多くの保護者の方に参加をいただきました。
次回も多くの保護者の参加をお待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿