2017年3月24日金曜日

高校予備入学

こんにちは、高尾です。

今日は高校1年生の予備入学が、礼拝堂にて行われました。
ご来校いただきました生徒や保護者の皆様、
ありがとうございます。
 受付で春課題や手続きの書類などをお渡ししました。
 9時から予備入学がスタートしました。
 教頭の日高より新入生・保護者へ挨拶を行いました。
 生徒会長の原田さんからも新入生に向けて挨拶を行いました。
生徒会長からは、
「新しい生活に不安なところもあるかもしれませんが、
分からないことは先輩たちに聞いてくださいね。」
 学習面や生活面についての説明もありました。
 高校生になるということを少しずつ実感できるように
なっていきましょうね。
入学式は約2週間後の4月10日(月)です。
新入生の皆さんの入学を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿