2017年9月16日土曜日

敬愛中学・高等学校オープンスクール

こんにちは、高尾です。

今日は中学・高校のオープンスクールを開催いたしました。
台風の影響も心配されましたが、
無事行うことができました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
 高校の説明は高尾が、中学は足立が行いました。
 その後は特任講師の的場先生の特別講演会でした。
プラス30点の秘訣という内容で話をしていただきました。

オープンスクールはいかがだったでしょうか?
オープンスクールに参加された皆さんに少しでもプラスに
なればとの思いで企画いたしました。

次回は小学6年生対象の敬愛模試(10月1日)が、
中学生は入試説明会&入試突破講座(11月5日)を行います。

入試も間近に迫って来てました。
みなさんの頑張りを敬愛から応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿