2017年9月8日金曜日

敬愛祭スペシャルムービーpart4

こんばんは、高尾です。

敬愛祭一般公開まであと2日となりました。
生徒たちはLHRの時間を使いながら準備を進めています。
 中学1年生は個人制作をしていました。
 制作したものは敬愛祭で展示するそうです。
 テーマは夏のようです。
 体育館では大里太鼓の練習をしていました。
 こちらのクラスも準備に大忙しでした。
 先生と打ち合わせをしている場面も。
 高校生たちも教室で様々な準備に取り組んでいました。
 模造紙にグループで書き込む姿がみられました。
 敬愛祭までは時間はありませんが、
 一つ一つ仕上げていきましょうね。
 楽しみながら準備も進んでいるようです。
 竹を使って何を作っているんでしょう?
 何か大きなものが作られているようです。
 ハチマキをしめた生徒もいました。
 バナナの叩き売りの練習をしていたようですね。
スペシャルムービーも御覧ください。

明日は校内での敬愛祭です。
みんなで盛り上げていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿