2022年3月15日火曜日

第33回敬愛中学校卒業式

こんにちは、足立です。

本日、晴天に恵まれた中、第33回敬愛中学校卒業式を執り行いました。

式では、57名の卒業生一人ひとりに卒業証書が手渡され

卒業生もしっかりと証書を受け取っていました。

校長先生からの式辞では、親鸞聖人の詠まれた歌をもとに

「今を生きる」ことの大切さを伝えられました。

学校保護者会会長の林様よりご祝辞をいただきました。

卒業生を代表して、武田さんが3年間の思い出を振り返りながら

次なる3年間への誓いを言葉にしました。

卒業式後は、各クラス広い会場でのホームルーム。

生徒が企画した取り組みを、生徒が司会をして進行しました。

最後は担任の先生からの挨拶もいただいて、無事に卒業式を終えることができました。

参列いただきました保護者の皆様、本日は本当にありがとうございました。

今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿