2022年3月31日木曜日

2022年度合格実績

こんにちは、高尾です。

2022年度の合格実績がまとめ終わりましたので、
資料を下記に掲載いたします。

大学入試改革により様々な入試制度ができました。
生徒たちは、担任との面談をもとに、
どの入試型で突破するのかを話し合い決定しました。
教科学習、資格取得学習、小論文練習、面接練習など、
生徒たちは日に日に力をつけていきました。

今年度は前年度より生徒数は少ないながらも、
生徒の個性に応じた入試型で合格をつかみ取った生徒が
たくさんいました。
次の進路先でも、敬愛で学んだことを活かして
さらに成長していってくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿