2022年3月19日土曜日

令和3年度 修了式

こんにちは、足立です。

本日、令和3年度の修了式を迎えました。

中1から高2までが一堂に別院に集まり、

校長先生からは、明日どうなるか分からないこの身ゆえ

「今」というこの時を大切にすること

そして、平和を守る気持ちを持ってほしいとお話がありました。

その後、本願寺の作文や人権標語、写真、書道などの

さまざまな分野での表彰がありました。

修了式後、今年度をもって退職される先生の紹介があり、

一人ずつご挨拶をいただきました。

修了式後のHRでは、各クラス春休みの過ごし方の諸注意などが

行われ、現クラス最後のひと時を過ごしました。

今年度退職される先生からも生徒たちへあたたかなメッセージが送られていました。

明日から春休みとなります。

次年度に向けて、学習・部活それぞれにがんばっていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿