2022年3月24日木曜日

理科研究部Mission-Eでチャレンジ賞受賞

こんにちは、高尾です。

3月21日に日鉄エンジニアリング主催の
情熱・先端mission-Eに理科研究部が参加し、
ベストチャレンジ賞を受賞しました。

コンテスト前の準備にも気合が入ります。

プレゼン発表では、ミッションをクリアするための工夫点
について説明をします。

かなりの注目を浴びての本番スタートです。

枠にはまらないアイデアでチャレンジしたことが認められ、
ベストプレゼン賞を受賞しました。

準備段階ではうまくいっていも、本番ではうまくいかない
ことはよくあることです。
それだけに準備の大切さを実感できた大会でした。

その日の夕方には大会の様子が、テレビで紹介されていました。

8ヶ月という長い期間で、プロのエンジニアの方々に
アドバイスを受けながらのチャレンジでした。

リバネスをはじめ、日鉄エンジニリングのスタッフの方々に
お礼申し上げます。

この取り組みを今後にも活かしてほしいと思います。
部員の皆さんお疲れ様でした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿