2010年12月27日月曜日

合気道同好会

こんにちは。顧問の三好です。

合気道同好会は
今年スタートした敬愛で一番新しいクラブです。

中学生・高校生ともに
合気道に興味がある生徒が集まって、
放課後に活動しています。


最初はみんな初心者ですが、
徐々に技ができるようになってきました。


この日は、中学1年生の生徒が
2回目の練習で、
はじめて受け身をしました。
最初はぎこちなかったですが、
最後には受け身ができるようになり、
教え合う姿が、微笑ましく映りました。

中学3年生も
技の復習をしましたが、
スムーズにできるようになりました。

今年は文化祭でも練習の成果を披露しました。


興味のある生徒さんは、顧問の三好まで
声をかけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿