2011年1月5日水曜日

ブログ開始2ヶ月経過

こんにちは。龍です。
今日も寒いですね~。

ブログをスタートして約2ヶ月が経過しました。
今日の時点(11/3~1/4)で
10,333名の皆様にブログをご覧頂いております。

1ヶ月に約5000アクセス。
本当に感謝です。

さて、昨日、ブログを閲覧いただいた方の
国別のデータを見てみました。

日本がやはり圧倒的に多いですが、
日本以外のたくさんの国からアクセスしていただいています。

また、
オペレーティングシステム別のデータでは
パソコンのWindowsでの閲覧が87%。
続く2位はiphoneとなっています。
4位がDocomo、5位がKDDI。
ご自宅以外のところからも
携帯電話にてアクセスしていただいています。


たくさんの方々に色々な国や場所から
アクセスしていただき、本当にありがとうございます。

2011年も最新の敬愛情報をお届けすべく
頑張っていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿