2016年4月28日木曜日

放課後の様子

こんにちは、高尾です。

4月も終わりにさしかかりましたね。
新入生のみなさんも学校生活に
慣れてきたことだと思います。

今日は放課後の様子をご紹介します。

放送部がマイクを前に原稿を読む練習をしていました。

図書室では自習している生徒たちが頑張っていました。

卓球部は男女で仲良く練習していました。


部活動では珍しい日本古来の楽器を奏でる雅楽部です。


フロアではバスケ部とバレー部が練習中でした。


バドミントン部では顧問の川嵜先生も一緒に活動していました。


今日だけでは紹介できないので、
残りはまた次回にしたいと思います。

おたのしみに〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿