2016年9月11日日曜日

敬愛祭

こんにちは、高尾です。

今日は敬愛祭当日でした。
内容は盛りだくさんで、
今日と明日で敬愛祭の内容をお伝えします。

 去年もあっという間に売り切れた「なごし」の和菓子
の準備中です。
 野菜販売もしています。
 大里バーガーも人気です。
 すでに行列ができていました。
 焼うどんの火おこしの準備中。
 大里バーガーの肉を焼いています。
 案内の掲示もそれぞれ特色がでています。
 不思議の国のアリスをテーマにした掲示をしていました。
 教室では楽しい縁日の準備が行われていました。
 美術部の作品も見ごたえがあります。
 数学研究部は模造紙いっぱいに証明が書かれています。
 文芸部の作品も充実しています。
 中学生の作品も教室いっぱいに展示されていました。

 理科研究部は2種類のスライムを作っていました。
 こちらはべっこう飴づくりです。
 こちらは「チムチム」のお菓子の販売です。
 中学1年の展示では、たくさんのフラワーアレンジメント
が展示されていました。

ここで紹介したのは、ほんの一部になります。
明日も敬愛祭の様子をご紹介いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿